というわけでDL版も発売されたので。ここからサンプルも見れます。
内容としては、カエル妖魔化、蜘蛛化、牛化、犬化、そしてジャーマネン化。牛化は巨大妖魔のおっぱいの中での変化だったり、蜘蛛化したヴィーナスまじでカッコよかったり、それはそれで良いものだったりしますが、やはり一番はジャーマネンさんとの絡みですね。
サンプルにもある『人間“を”生殖器』にしている
という表現だったり、むしろジャーマネンさんのが積極的に全身で楽しんでたり。そうこうしているうちにだんだん侵食していって、両手両足が溶け、絶望しているところに対する、脳への侵食! ぐじゅぐじゅと頭から響くとかもうね。 そしてサンプルには無いのですが、ジャーマネンさんが挿絵で描かれている場面もあって、それがまた非常にかわいかったり。
ジャーマネンさん好きならマジで買うべき。
次回作も期待したいですね。特にジャーマネン化したヴィーナスの活躍を。一旦元に戻るんだけど、あの饗宴自体は覚えていて、結局最終的にそこへ戻るとかが自分の好みですけど(笑。ジャーマネン化ヴィーナスはちゃんと服を着てることから、記憶が残ってるんじゃないかとかマーキュリーが推測しちゃって、泥沼にはまるのもいいですね。
実際続きがあるのかはわかりませんが、とりあえず自分は冬コミのマーズ本を楽しみに……出なかろうが買うし。
注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます
- 「http:」を含むもの
- 日本語を含まないもの(半角文字しかないコメント)
書いた日: 2012/11/12 08:11 カテゴリ:感想 » sch_mit