『蛍』の目的がいまいち謎めいていて、おもいっきりただの放火魔にしか見えない状況ですが、さておき。
魂飲まれても蛍ん中で生きてられるのか…。しかも蛍の意思次第で出入りも出来る?あー、いいなぁ。
そして委員長もついに燃えだしてきましたよ?読んでる僕も燃えてますよ(とうの昔に)
- 訪問者:興味深い記事ですね。
注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます
- 「http:」を含むもの
- 日本語を含まないもの(半角文字しかないコメント)
書いた日: 2006/11/11 19:02 カテゴリ:感想 » r_k